弁護士法人ネクスパート法律事務所

ネクスパートアドバイザリーグループとして、迅速なワンストップ対応が可能です

他士業との連携でワンストップ対応可能

当事務所は、ネクスパートアドバイザリーグループとして、税理士、公認会計士、宅建士などの他士業と連携しており、相続・遺産分割問題に関しワンストップでの対応が可能です。

すでに紛争が生じてしまった場合は当然ですが、「争続」とならないための法的な対策はもちろんのこと、節税対策など、相続発生前の段階からご依頼者様の利益を図るために積極的に関与いたします。

ネクスパート法律事務所は、ネクスパートアドバイザリーグループの強みを生かし、依頼者の利益を最優先に、相続や遺産分割問題を得意とする弁護士が攻めの弁護を行います。

リーズナブルで明確な弁護士費用

相続・遺産分割問題の場合、高額所得者や土地などの資産の関係で高額になるケースもございます。報酬体系が不明確な法律事務所ですと、頼んだのはいいが、結局弁護士報酬や税理士への報酬などを支払ったら資産があまり残らなかったということも想定されます。この点、当法律事務所は、交渉なら着手金10万円、成功報酬は経済的利益の額の10%、と明確でわかりやすい弁護士費用を定めております。

また、最初の法律相談は無料で行い、当日・休日・夜間・電話相談などもお受けしております。

丁寧かつ迅速な対応

相続問題では親族間の繊細な調整が必要ですが、これは高いコミュニケーション能力で粘り強く交渉できる弁護士が適しています。

当事務所の各弁護士は、コミュニケーション能力とタフな交渉能力をつけるよう努力しております。また、相続の交渉は納税期限との関係でも迅速な対応が求められることが多いです。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。